元気応援 搾ったまま果汁 ザクロ編

火の國屋は誰もが体調を崩すことなく、「元気に毎日が過ごせたらいいなぁ」と願っています。でも現実は、風邪もひき、病院通いもし、そして、入院になる場合もあります。幼いころ、祖母に教えられた"よく噛んでいるか"、"食べ急いでないか"、"冷たいものばかり口にしていないか"、"好きな物ばかりに偏ってないか"、"腹八分目か"等やはり体調を崩す原因の多くは食にあると思います。体調を崩した時、食べ物、食べ方、食べ時、食べ量等、もう一度振り返ってみてはどうでしょう。

 

 

当店のザクロ果汁は、イラン産のザクロを搾ったまま冷凍輸入して、ビン詰めにしたものです。1000mlの果汁に4kgのザクロを使用しています。

ザクロ果汁は、100ml中、糖分18g、クエン酸1.5gを含んでいます。有機酸を多く含んだザクロ果汁を体質改善におすすめします。

果汁の飲み方でホットジュースで愛飲して頂くのを提案しています。祖母の教えのように、冷たいものより温かい方がお腹にやさしいのではないかと考えておすすめしています。

商品としては、100mlのほか、200ml、500ml、1000mlを取り揃えています。ご進物に自家用に、幅広くご利用いただいております。一度、ご来店の上、ご試飲くださいませ。