ケーブルテレビの番組で紹介されました! 続編4

ケーブルテレビ番組「ビタぺディア」で訪問いただいた際に(くわしくはこちら)、番組レポーターのビタミンSさんとゲストの笑福亭笑利さんに、最後にあじわっていただいたのはジュース「搾ったまま果汁 みかん」です!

 

一目見てジュースの色が気になったようでしたが、ひとつひとつ皮をむいて搾っているんです。

 

 

早速試飲、「全然違う!」と驚かれていました。

 

「めっちゃみかんや」「みかん食べてるみたい」と、味を楽しんでいただきました。

 

糖度にこだわったみかんだけを使って、防腐剤や添加物など余計なものを一切使っていないので、後味がすっきりしているんです。

 

「これは他のオレンジジュースがのまれへんなる」といいながらジュースを沢山お買い上げいただきました。

 

「2万3千円も使った」と、ジュースの入った箱を手にして次の場所に向かっていかれている様子も放送されていました。

 

ビタミンSさんと笑福亭笑利さんに、こだわりの果物を、たくさん味わっていただきました。