ケーブルテレビの番組で紹介されました! 続編2

ケーブルテレビ番組「ビタぺディア」で訪問いただいた際に(くわしくはこちら)、番組レポーターのビタミンSさんとゲストの笑福亭笑利さんにくだものを試食いただいた後、火の國屋オリジナルジュースを試飲していただきました。

 

ご紹介したのは「搾ったまま果汁 梅の力」。

これは、オリジナルの梅肉エキスを入りのリンゴジュースです。

 

子どものアトピーをなおすために考案したお話をしつつ、召し上がっていただきました。

 

 

「梅をあわせるにしたら、リンゴがベストだったんですか?」といい質問をいただきながら、味わっていただ感想がこちら。

「香りはたしかにすっぱみがありますね」

「夏にめっちゃいいですね、めっちゃおいしい」
「炭酸とか入れたい」
「後味うめでおわるのかとおもったら、あまみで終わってる」
「りんご感あるな」

 

「搾ったまま果汁 梅の力」の飲みやすさを実感いただきました!