ケーブルテレビの番組で紹介されました! 続編1

ケーブルテレビ番組「ビタぺディア」で訪問いただいた際に(くわしくはこちら)、番組レポーターのビタミンSさんとゲストの笑福亭笑利さんに最初に試食いただいたのが、「超萬点もも」です。

 

皮ごと試食いただいた時の様子です。

「うまー、あまー」と甘さに驚かれていました。

 

 

 

 

超萬点ももは糖度が18度以上であることをお伝えしたところ、

「普通の桃っていったらどれくらいなんですか」と質問いただきました。

 

通常スーパーで売られているものは、糖度11度から12度くらいのものが多いのです。

 

果物は、糖度の違いで、こんなにも味わいが変わってくるということを、体験いただきました。ホームページからも糖度にこだわった季節の果物をご注文いただけます!